ブログ

神戸市垂水区 インターロッキング YKKリウッドデッキ200

投稿日:2015.06.18 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

本日は先週末より着工していましたインターロッキング舗装やウッドデッキの現場の仕上げをしてまいりました!

 

S様邸01 S様邸02

 

元々土のみの状態で、雨が降った際には水たまりができたりと困っていらっしゃいましたので、インターロッキング舗装をお勧めさせていただきました♪

 

完工写真がこちら↓

 

S様邸06

主に自転車を置いたりするスペースですが、植栽スペースも一部設けました!

S様邸04

水はけの事を考慮して少しマウンド状に仕上げています!その方が立体感、奥行き感が出て一石二鳥ですね^^

真ん中にはアメリカハナズオウフォレストパンジーを!銅葉の葉がきれいです!

春にはピンクの花も咲くのでとても綺麗ですよー

S様邸05

舗装はインターロッキング舗装!これくらいの分量でしたらコンクリートよりもむしろお安くできる場合も!お得ですよね♪

S様邸03

ウッドデッキはYKKのリウッドデッキ200!樹脂製のウッドデッキなので塗り替えなどのメンテナンスも不要です!

  

S様、この度はありがとうございました^^お庭のお花や植木のお世話を楽しんでくださいね♪

 

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です