ブログ

三木市 造園工事 K様邸

投稿日:2015.08.05 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

8月に入って猛暑が続いていますね~長期の梅雨に悩まされて次はこの猛暑!

 

職人さんがヒーヒー言ってます( ゚Д゚)。。。!!!

 

 

さて、8月に入り着工した現場を見てまいりました。!

 

三木市造園K様邸01

初日はこの通り、墨だし等をして鋤取りの準備!

 

手前は駐車スペースになる予定で、車のタイヤが乗る部分だけレンガ敷きをし、外は芝を張ります。

 

奥にはレンガと枕木でアプローチを^^

 

三木市造園K様邸02

 

今日のお昼の様子です!あらかた鋤取りが終わり、レンガの下地モルタル打設の準備にかかっています!

 

涼しい季節ですとなんら問題なかったのですが、南向きの庭でしかも隣は空地!日差しMAX!!

 

暑い中本当に頑張ってもらってここまで来ました!

 

まだ全貌は見えてきませんが、明日明後日で大方見えてくると思いますので随時ご紹介していきますね^^

 

 

 

気が早いのですが、11月1日(日)に弊社イベントnonohanaマーケットが開催される事が決定しました♪

同時開催でお庭の相談会もございます!!

 

11月1日はLIXILのガーデンルームキャンペーン期間中ですごくお得なプランがご提案できますので、ご興味ある方はぜひぜひお越しください!

 

ブログトップへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です