ブログ

神戸市西区 K様邸 プロンデペイバー

投稿日:2015.06.15 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

本日は現在工事中の現場をご紹介します。

 

神戸市西区K様邸004

 

こちらが施工前です。

 

以前新築された際に、お子様が走り回れるようにと土で残した部分があったのですが、現状雑草の手入れが大変で何とかしたいとのご相談を頂きました。

植栽はお好きだとの事でしたので、舗装である程度雑草の手入れの手間を省き、それでいて緑のあふれるお庭にプランしました^^

 

工事途中の写真ですが、ユニソンのプロンデペイバーを敷いています♪

 

 

神戸市西区K様邸001

 

神戸市西区K様邸002

 

300角と300×600の平板がプロンデペイバーと言います。

両サイドに植栽を施すのでこれからまたさらに印象は変わっていきます^^

 

植木を入れた時の写真をちらっと。。。

 

神戸市西区K様邸0010

 

コハウチワカエデやエゴなど追加で入れています^^

なかなかいい感じに配置できたと思います♪

 

下草植栽後はまた追ってお知らせしますねー!

 

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です