ブログ

施工後お宅訪問 垂水区 A&I様邸 枕木

投稿日:2015.06.16 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

先日、近くを通りかかったので以前工事をさせていただいたお客様のお宅に訪問させていただきました。

 

 

A様邸02

 

A様邸01

 

施工当初はレンガもまだ新しさが残っていてお庭に馴染み切っていませんでしたが、先日お伺いした際にはいい具合に味がでてアンティークレンガの風合いがとても良くなっていました^^

 

植栽も綺麗に管理されていてかわいいお庭に仕上がっていました♪奥のドドナエアも少し幅広く大きくなっていたのでその場で少し切らせていただいてスッキリ!お庭のお手入れを楽しんでいただいているようでこちらも嬉しくなりました。唯一虫の被害に苦戦しておられましたが虫に負けないで下さいね。陰ながら応援しております。。。

 

そのご近所にももう一軒、施工させていただいたお庭がありましたので覗きに。。。

 

I様邸

 

I様邸02

いい具合にJUNK感が出てきてますね^^多肉の鉢植えや雑貨もすごく上手にディスプレイされていました!

ご主人作の棚もおしゃれで良い感じです♪すごく多肉増えましたね!またお話し聞かせてくださいね!

 

施工後もこうやって快く迎えてくださってありがとうございます!

お庭の事で何か気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。

お店にも来てくださいねーお待ちしております!

 

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です