ブログ

明石市 フーゴAワイド 新築外構

投稿日:2015.08.19 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しております岡本です。

今日は新築外構工事の現場でカーポートの工事がありましたので、仕上がりをチェックして参りました。

 LIXIL フーゴAワイド
LIXILから今年の6月から発売しているフーゴシリーズのAタイプワイド(2台用)です。
個人的にはすごくスッキリしたデザインで気に入っています^ ^

このフーゴシリーズは耐風圧が秒速42mとなっており、従来のカーポートよりも頑丈にできております。

それでいて価格はそこまであがらないのでこれからはこのフーゴシリーズが主流になるのでは無いかと思っています♪

また随時更新していきますね!

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です