ブログ

三協アルミナチュレ 三木市

投稿日:2014.08.29 | コメントをどうぞ

最近は8月というのに過ごしやすい涼しい日が続いていますね。皆さん風邪などひかれないようにお気をつけてください^^;

 

さて、そんな中テラスの施工をしてまいりました。

 

いつもお世話になっているK様邸に今回はテラスを設置!

 音楽教室をされていて教室の入り口用に設置していたオーニングが先日の台風でついに壊れてしまいました。。。

そこで今回は台風が来ても大丈夫なようにテラスにしました!

三協アルミ ナチュレ

 

施工途中の写真ですが綺麗に設置できました。土地の関係上柱をできるだけ家側に寄せないといけなかったので

少し入り口が狭く感じるかと不安でしたがこの様子だと大丈夫そうで安心しました^^

 

カラーバリエーション

色はトラッドパイン・カジュアルホワイト・チョコメイプルの木調色三色から選ぶことができます。

 

今回はお家の雰囲気に合わせてカジュアルホワイトをお勧めしました。

木調色のホワイトはとても優しい印象でかわいいですよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です