ブログ

シェード 舞多聞

投稿日:2014.07.26 | コメントをどうぞ

梅雨明けして夏の暑さが本格化してきましたね。

職人も汗ダラダラ流しながら仕事してくれてます。感謝です。

夏の日差しが強い時、日陰に入ると本当に涼しく感じますよね。

庭にも日陰を作りましょう。ということでシェードを施工してまいりました。

20140726-173621.jpg

柱はセランガンバツという硬質の木材で耐久性の高い材料です。

水にも強く、船の甲板などにも使用されるようです。また、シロアリにも強いため、ウッドデッキやフェンスなどにもオススメです。

シェードはタカショーのウェザーシェードロールを使用しました。特注できるので様々な形状に対応できます。

これでこの夏の日差しが少しでもやわらいでお庭が過ごしやすくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です