ブログ

水遣り 灌水ホース

投稿日:2014.07.04 | コメントをどうぞ

最近雨続きで工事の方がとまってしまうので困るんですが、困る事ばっかりじゃないんです!

緑の広場はガーデンショップ のゝ花を運営しております。そこには植木や花苗など多数揃えてあり当然水遣りが必要なんですね…これからの季節大変なんです…!雨が降ってくれたら皆よろこんでます^^;

緑の広場では去年から灌水ホースを設置して水遣りがすごく楽になりました。灌水ホースは蛇口をひねればホースに空いた沢山の穴から水が噴水の様にでてきます。色んな所に這わせておいてあとは蛇口をひねるだけ。

皆さんのお庭にも花や植木があれば灌水ホースをしてみてください。水遣りがとっても楽ですよ。

20140704-195421.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です