ブログ

スタッフブログ開幕

投稿日:2014.07.02 | コメントをどうぞ

こんにちは。緑の広場で主に外構工事を担当しています岡本です。

これからブログで日々の工事風景などを中心に更新していきます。 まだまだHPが変わってから更新に慣れていませんが、HPの内容もどんどん充実させていきますので時折お立ち寄り下さいね。

 

では早速今日の出来事を!

 

 

今日は西区のM様邸の工事でした。

 

 

駐車スペースの一部にパーゴラを作る予定で、その準備工事として土間のインターロッキングを撤去しました。 撤去した後に土壌改良を行い、植栽スペースに! インターの下にしっかり下地コンクリート打たれてましたのでそれを解体して土を入れました。

 

土間ハツリ

ヒデちゃん(いつもはちゃんと苗字で呼んでますよ)がハツりで解体!

 

解体後

 

綺麗に取れました。これでバラを植えて、パーゴラに這わせて…想像が膨らみます!! パーゴラは金曜日に施工予定だったのですが、明日から雨の予報が続いています…来週頭には施工したいなぁ…雨降らないでー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です