ブログ

加古川市 新築外構 ラフィーネ門扉

投稿日:2016.02.23 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

今日は加古川市の現場がほぼ仕上がるとの事でしたのでチェックして参りました!

 

フェンスが絶妙な寸法で収まっております! パッと見ただけではわからないですが、細かな加工が施してあります^ ^

 

アンティークレンガの角柱♪やっぱり雰囲気が良いですね!

アプローチは久保田セメントのインターロッキング敷です!コンクリートとほとんど変わらないお値段でこの仕上がりですのでオススメです^^

門塀はジョリパット塗装をしております!淡いクリーム色のJP-2030番を使用しました♪アンティークレンガの笠木との相性は抜群です!

img_7373.jpg

門扉はフェンスとデザインを合わせてLIXILラフィーネ4型門扉を使用しました!全体の印象がまとまって綺麗ですね^^施主様にはまだお会いできていませんが、喜んでいただけると思います^^

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です