ブログ

姫路生花市場 観葉植物

投稿日:2015.09.14 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

今日は加古川でうちあわせを終えた後、姫路生花卸売市場へ!

 

弊社は市場から直接仕入れることが可能です。花苗から植木、観葉植物や多肉植物など、市場は全国のネットワークを持っているためある程度なんでも仕入れられます♪

 

WEB注文のシステムを使うこともあれば、直接市場にいって現物を持ち帰ることもあります^^

 

今回は観葉植物が必要だったので実際に目で見て選んできました!

019cbcdc5da2112b23ef8cf305dd4d9b44eb10f274

 

0142b0c73e70e114d6093a30dc50ebff99d28cf5ac

 

 

ずらりと並んだ観葉植物!!

久しぶりに来ると結構増えてました!

話によれば観葉のピークは6月頃らしく、これでも減ったそうなんです!

 

 

 

01b06f49cc4e0857521517d4ecd04986ce02612d56

これはユリナという名前の観葉植物です♪

変わった形してますね~!少し他とは見栄えが違うものを探していたので、こちらいただきました!

 

 

外にも2鉢ほど仕入れて帰ってきました^^

本当は車に乗っけて帰る予定でしたが、明日の便で配達してくれるので頼むことに!

 

便利ですねーこれがもうちょっと近かったら毎週いってます!

 

久しぶりに行くと楽しいですね!また折をみていくことにします^^

 

ブログトップへ戻る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です