ブログ

観葉植物 クワズイモ

投稿日:2015.09.09 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

最近観葉植物のお問い合わせを多くいただいております!(緑の広場ではガーデンショップ のゝ花を運営しております)

ご自宅用に探されている方ももちろんいらっしゃるのですが、新築お祝いや開店お祝いなどで贈答用として探されている方もまた多いようです♪

観葉植物にも使えそうな大きめの鉢が少なかったので仕入れてみました^ ^

 

    

  
 どれも直径30センチはある大型の鉢です!

試しに最近お気に入りのクワズイモを入れてみました♪

  
んー好み!!

そりゃそうですよね!自分でお気に入りの鉢にお気に入りの植物入れてるんですから^^;

他にも今たくさん観葉植物取り揃えていますよー!ご興味ある方は是非お越しくださいね^ ^

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です