ブログ

三木市 新築外構 ジオーナ門扉

投稿日:2015.09.07 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。 本日は出社前に現場に顔だしてきました。

 

先日貼っている途中だったタイルも全て貼り終えました! 広々としたエントランス空間が徐々に出来上がってきています^ ^

 

道路側から見るとこのような形になっています!扉もつきました!扉はLIXILジオーナ門扉SA型を採用しました^ ^ まだ付いていませんが、駐車スペース奥のフェンスと色を合わせています♪

 

内側からはこんな感じになっています。 ポストの奥に少し隙間があります。今はまだお教え出来ませんが、ちょっとした意図があって隙間を開けております!徐々に判明してきますので、それまでのお楽しみという事で♪

スペシャルな車止めはまだ出場機会がないようでベンチ入りしてました^^; また紹介しますね!

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です