ブログ

明石市魚住町 カーポート工事

投稿日:2015.04.11 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

昨日は雨の中、カーポートの工事を行ってきました。

 

LIXILアーキフィット

 

 

LIXILのアーキフィットです!

 

このカーポートはフラットタイプの屋根ですので、モダンな外観のおうちにぴったりです^^

 

今回は建てる場所の幅が少し狭かったのでおさまりが気になって日が暮れかけでしたが見に行ってきました♪

 

カーポート施工後

 

 

 

バッチリですね!屋根の高さも幅もこれしかないという納まり!職人さんとのの事前打ち合わせはしっかりしていたので大丈夫だとは思っておりましたが安心しました^^

 

一日養生して明日柱の仕上げです!

 

O様また何かお困りの事がありましたらご相談くださいね!

 

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です