ブログ

外構工事 お庭づくり

投稿日:2015.03.03 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

外構工事って言葉、この仕事するまであまり耳にしたことなかったです。

 

皆さんも新築のおうちを立てるとか、庭のリフォームをしたいとか、そういった時に初めて耳にしたのではないかと思うのです。

 

今でこそエクステリアという言葉も少しずつ浸透し始めていますが、まだまだですね。。。

 

 

前置きが長くなりましたが外構工事と書いた看板製作したんです!お店の前にだすやつ!

 外構工事

いつも手作り感満載なので、今回は字はきれいに書きます!

 

仕上がり

 

 

どうでしょうか?

 

あまり近くで見ないでくださいね^^;

 

これで皆さんの目に留まることでしょう!

 

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です