ブログ

神戸市北区 造園工事 ウッドデッキ

投稿日:2015.03.12 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

今日は造園工事の現場にわたくし岡本の製作した作品を届けてまいりました!

 

 

作品と言ってもすのこ作っただけなんですが・・・

 

ウッドデッキ

 

 

着脱式の立水栓受けのカバーとエアコン室外機のカバーです!

 

現場で合わせてみてぴったりサイズでした!!

我ながらいい腕してるとおもいましたね。。。(笑)

 

 

 

これからオイルステインで塗装するつもりだったのですが、施主様がこのACQ注入材(防腐剤)の色がいいと仰ったのでこれで完成となりました♪

 

 

日がたつにつれ変色をしてくるので、色が抜けてきた時に塗装してもいいかもしれませんね^^

あとは植木を植えれば完成!

しかーし、理想の植木が今のところ見つからない。。。探しに行きましょうか^^

 

ブログトップへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です