ブログ

新築外構工事 三木市 現場調査

投稿日:2015.03.06 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

今日は今年の9月頃着工予定の新築現場の下見にやってまいりました。

 

 

9月?えらい先の話やな。。。と思いますよね^^;

 

しかし、やはり現場を見ておかないと見積もりできないんです。

 

特に残土処理の見積もり!

 

 

新築外構 残土処理

 

 

ここの現場なのですが、ここに建物が立った後、車4台分並んで停められる駐車スペースを作る予定なのです。。。

 

道路からGLまでの高低差が約70センチ。10m×5mの鋤取りが必要なので。。。トラック何台分でるんだ!!

 

想像しただけでもすごい量です。

 

さ、見積もり見積もりと^^

 

 

K様、やはり土の量は多そうです(:_;)

 

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です