ブログ

明石市 新築外構 アプローチ洗い出し仕上

投稿日:2015.02.22 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事を担当しています岡本です。

 

本日は明石市現場を見てまいりました。

 

最終の仕上げを行っておりました^^

 

門回り ジョリパット門塀

 

 

門塀も綺麗に出来上がりました♪少し真ん中をくぼませたデザインがお気に入りです^^

 

表面はアイカ工業、ジョリパットのローラー仕上げです。

ジョリパット ローラー仕上げ

 

拡大したジョリパット塗装表面がこちらです^^吹き付けのような細かな質感が表現されています!

 

ライムストーン サークル

 

ライムストーンのサークルは目地も入ってこのように仕上がりました^^

周りの濃いグレーと中のライムストーンの淡いグレーのコントラストがとても品があっていいですね!

 

洗い出しも仕上がりました!

洗い出し アプローチ

 

洗い出しアプローチが仕上がっています^^

アールもきれいに描けていて仕上がりも綺麗です!土間コンクリート

 

土間コンクリートはまだ養生中です。。。来週末ごろには駐車できそうですね^^K様、お待たせしておりますがよろしくお願いします。

 

ブログトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です