ブログ

新築外構 三木市 植栽 芝

投稿日:2014.12.14 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場で外構工事担当しています岡本です。

 

本日は三木市の新築外構の仕上げ、植栽工事を行ってまいりました。

芝を張る前

 

芝を張る前がこのような状態でした。これも綺麗なんですが何か物足りない感じ。。。それが芝を張ってオリーブを植えると。。。

花を植える前

 

このようになります^^

これだけでもすっきりしていて良いですね♪でも、これからなんです!これが花やリーフ類が入ると全然違います!

 

植栽後

階段前

 

門塀前

 

 

どうですかー??すごくいい感じに仕上がりました^^これが5月~7月くらいにかけて芝も青々として、花苗ももう少しボリュームがでてもっと雰囲気良くなるはずです!またそのくらいの時期になったらご紹介しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です