ブログ

新築外構 三木市 門塀 笠木

投稿日:2014.12.07 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場外構工事担当岡本です。

 

今日は先日からご紹介させていただいている工事中の現場の門塀が仕上がりましたのでご紹介します^^

 

かなりシンプルなんだけど、主張しすぎない門塀で表札もオシャレでかなり気に入っています♪

 

新築外構 門塀

 

 

表札がお見せできなくて残念ですが、表札はonlyoneのエッジネームプレートを使用しました。

オンリーワンのカタログに載っている写真を参考にご紹介しますね♪

エッジネームプレート

 

一文字ずつが分かれているセパレートタイプになっています^^

独特のオリジナルフォントを使用するので遊び心があって、少々お値段はしますが、個人的にはかなり好みの表札です♪

 

門塀には笠木、ユニソンのエミリーボーダーを使用しました!

ユニソン エミリーボーダー

 

これもシンプルな門塀を邪魔しないスッキリとした作りでお気に入りです^^

 

自分の好みの外構をプランして出来上がっていく過程は本当に楽しいですね♪

お客様にも喜んで頂きほんとに嬉しい限りです!

 

来週には植栽工事に入りますのでまたガラッと雰囲気が変わると思います!お楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です