ブログ

ナチュラル木製扉 神戸市西区

投稿日:2014.12.04 | コメントをどうぞ

こんにちは、緑の広場外構工事担当岡本です。

 

先日工事を行った神戸市西区のN様のお宅に付けた、ガーデンシンクの木製扉をN様に大変気に入っていただき、同じような扉を取り付けてほしいと仰るのでつけてきました!

 

ちなみに

ガーデンシンク

 

これがそのガーデンシンクです!なかなかいかしてるでしょーー^^

 

上部には名古屋モザイクのモザイクタイルを貼っています♪かなり自分でもお気に入りのガーデンシンクです!

 

さてさて、今回の扉はというとこちら!

 

N様邸木製扉

 

どうですかー?これもなかなか味があってうまく出来たと思います^^

 

木製の扉はどうしても木材の反りなどの癖があって難しいのですが、なんとかうまくおさまってくれて一安心です♪

 

皆様のお宅にもこんなナチュラル扉はいかがですか?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です