ブログ

新築外構 三木市

投稿日:2014.11.04 | コメントをどうぞ

こんにちは、外構工事担当岡本です!

 

昨日は11月より着工予定の現場打合せに!工務店の方も交えて打ち合わせをしてまいりました。

 

S邸 現調写真

 

 

建物はほとんど完成しており、昨日の時点では設備屋さんが入って家の周りの配管の工事の仕上げをしていらっしゃいました。

いつもは当たり前のように配管された後の現場を見るのですが、こうやって途中の段階を見ると結構手間かかりますよね(^_^;)

 

設備の配管との取り合いも問題なくいけそうです。あとは着工日を決めるのみ!完成が楽しみです^^

 

ちらっと完成予想のパースをおみせしますね♪

 

パース

 

こんな感じです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です