ブログ

加古川市 新築外構 工事中

投稿日:2014.09.26 | コメントをどうぞ

今日は加古川市の新築外構工事の工事現場を見てきました。

 

ちょうどカーポートの設置中!

カーポート設置中

 

これは三協アルミのマイリッシュ逆勾配タイプです!

柱位置や屋根の高さがこれしかないっていうくらいぴったりサイズのものです。。。

ほんとにこれしかなかったんです^_^; 綺麗に納まっていて安心しました♪

 

そして門塀の塗装作業も並行して行っていました。

門塀塗装

 

塗装面があまり広くないのでベタッとしても面白くないということで少し主張のある乱流仕上げにしました!

きれいに仕上がりました^^

 

ディズニーブロック飾り

 

こちらはディズニーブロック飾りです!施主様がディズニー好きとあってこれをご提案した際にはかなり喜んで下さいました^^

 

あと土間コンをうって仕上げに入ります!来週には完工です!楽しみですね!

 

 

来月、10月12日(日)、緑の広場では「外構工事 お庭の相談会」を開催いたします!

是非是非お越しください!第6回nonohana marketも同時開催です!

2014.10.12外構工事 お庭の相談会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です