ブログ

外構リフォーム 神戸市西区

投稿日:2014.09.22 | コメントをどうぞ

今日は外回り中に以前工事をさせていただいた長田区のT様が来店されたそうで、お会いできず残念^^;

お庭の植木もすくすくと育っているそうで安心しました^^

こうやってまたお店に顔を出して下さるとほんとに嬉しくなりますね!また近くを通った際にはお伺いさせていただきますね♪

 

さて、本日は現在工事中の現場を見てまいりました!

ビフォー1

 

 

施工前はこのような状態で、タイル貼りのポーチもはがれかけていました。

そこで、ポーチは300角のタイルに貼り替えて、門柱も塗装に変更し、明るいイメージに^^

パース

 

少し変えるだけでこれだけイメージが変わってきます♪

 

月が丘002

 

今日はタイルを剥がし終わったところです。来週の頭頃には完成予定なので楽しみだなー^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です