ブログ

エクステリア展示会

投稿日:2014.09.11 | コメントをどうぞ

今日は運転免許の更新があり、恥ずかしながら2時間みっちり講習を受けて参りました^^;

驚いたのは、兵庫県で昨年一年間の交通死亡事故件数は全国で愛知県に次ぐワースト2だそうです。
日々車を運転するのでいつ何時、事故の当事者になるか分かりません。今一度自分の運転を見直して安全運転につとめたいと思います!

そしてその後、いつもお世話になっている取引業者のGテリアさんでエクステリア展示会があったのでお邪魔しました。

その中で注目した商品はこちら

テラスエッジというテラスデッキに用いる為に作られたグレーチングです。

20140911-200914.jpg

テラスデッキを掃き出し窓と高さを合わせ、段差を無くそうとすれば基礎の通気口を塞いでしまいます。通常、通気口を塞いでしまわないように基礎から少し離してタイルデッキを作ったりします。その際にこのテラスエッジがあればその隙間に蓋をするように綺麗に仕上げる事ができます。

20140911-202126.jpg

すごくスッキリして綺麗な仕上がりです。通気性もバッチリです。オススメです♪

電動工具メーカーのマキタさんもいらっしゃっていて、工具を購入しちゃいました!かなり無理言ってすごく安くしてもらいました^^ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です