ブログ

加古川市 ディズニーブロック飾り

投稿日:2014.09.08 | コメントをどうぞ

こんにちは、外構工事担当岡本です!

 

今日は久しぶりにいいお天気でしたね!仕事柄、毎年夏はかなり日焼けしますが、今年もまだまだ黒いままでいないといけないようです^^;

朝、土間コンクリートを打設した現場の様子を覗いてきました!

01cafc7a7a936d6ac0066709c91cacb3661b9b3dfc

 

刷毛引き仕上げの途中でした!

晴れの日が続く予定なのでもうしばらくしたら車を止められそうです!M様もう少しおまちくださいね^^

 

さて、本日は加古川市で来週着工予定の新築外構工事のM様邸で使用するLIXIL(新日軽)から出ている”ディズニーブロック飾り”をご紹介します♪

ミッキーC型プーさんC型

 

今回は門塀にアクセントとして埋め込みます!そのほかにブロック塀のアクセントとして使用したりできます。

ディズニー好きのM様はこれを見て興奮されていました^^完成が待ち遠しいですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です