ブログ

シルバープリペット

投稿日:2014.09.03 | コメントをどうぞ

9月に入ってから雨もありましたが、過ごしやすい気候で助かってます^ ^
今年の夏は雨も多く気温もあまり高く無かったせいか、今年の春頃の時点では葉の付きが悪かったシルバープリペットがとても綺麗に新芽を出していました。

シルバープリペット

これはまだ小さいですが、5年ほどで店の前の大きなプリペットくらいになります。

シルバープリペット大

これもシルバープリペットなんです!こんなに大きくなるポテンシャルを秘めた子なんですよ!
ちなみにこの木下さいって良く言われるんですが、すみません、これは非売品なんです^^;
綺麗になったシルバープリペットは今たくさんありますのでまたお店に見に来て下さいね♪

さて、先日新築外構の着工しました。

 

以前土間のはつり工事で登場したヒデちゃんがメイン入ってくれてます。

 

M様、素敵な外構にしますのでよろしくお願いしますね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です