ウッドデッキ

リウッドデッキ200 YKK

リウッドデッキ2         リウッドデッキロゴ          logo_ykk

 木粉入りの人工木を使ったウッドデッキ。耐久性や耐水性に優れたYKKのウッドデッキです。

 

 

 

 

 

 木粉とポリプロピレンを配合。だから安心、長持ち。

「リウッド(再生木)」は天然木と比較して対候性、耐腐朽性、耐水性に優れているため長期にわたり快適なデッキライフを味わうことができます。

また、主原料に硬度の高いポリプロピレンを利用しているため、ひっかき傷に強く天然木特有のささくれが無いのも特長です。

 

 

 

 

 

 

長期間変色しにくい
硬度の高いポリプロピレンを採用しているので、天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、長い時間美しさを保ちます。

腐りにくい
菌類による腐朽やシロアリによる食害に強いため、防腐のための薬品処理をする必要がありません。お子様やペットにも安心です。

水はけが良い
天然木に比べて吸水率が低いため、雨上がり後の水はけが良く、乾きやすくなっています。

ささくれがない
天然木特有のささくれが無いため、お子様やペットが歩いたり、触ったりしてもケガをする心配が少なく、安心です。

 

「リウッドデッキ200」に対応している4色は、3000時間経過した後でも色褪せが非常に少なく、長い期間快適なデッキ空間を楽しむことができます。